弊社セミナーへのお申し込みは、
「お申込みフォームからお申込み」もしくは「FAXにてお申込み」
にて承っております。

・お申込みフォームからお申込み
「開催セミナー一覧」ページよりご希望のセミナーをお選び頂き、
「■お申し込みはこちらから」よりフォームのご記入、お申込みをお願い致します。
ご記入頂きましたメールアドレスに確認メールを送信致します。
弊社にてお申込みを確認後、ご記入頂きましたご住所宛に受講票を郵送致します。
セミナー当日にそちらのご受講票をご持参の上、ご受講ください。
尚、受講料に関しましては、ご受講票に振込先口座を記載しております。
ご受講されるセミナーの2週間前までにお振込みをお願い致します。

・FAXにてお申込み
「開催セミナー一覧」ページよりご希望のセミナーをお選び頂き、
「■FAXにてお申し込みをご希望の方はこちらから」よりセミナー申込書を
印刷して頂き、必要事項をご記入の上、申込書の下部に記載されているFAX番号に
FAXをお願い致します。
弊社にてお申込みを確認後、ご記入頂きましたご住所宛に受講票を郵送致します。
セミナー当日にそちらのご受講票をご持参の上、ご受講ください。
尚、受講料に関しましては、ご受講票に振込先口座を記載しております。
ご受講されるセミナーの2週間前までにお振込みをお願い致します。

※複数名でお申込み頂きまして、一括でお振込みされる場合は、
その旨を事前にフォームの備考欄もしくは、申込書の余白部分に
ご記載頂けますと、お手続きがスムーズです。

※セミナー開催日まで2週間以内でも、ぜひお問い合わせください!