弊社セミナーへのお申し込みは、
「お申込みフォームからお申込み」もしくは「FAXにてお申込み」
「事前収録のウェブセミナークレジット決済」にて承っております。
お申込みフォームからお申込み
- 「開催セミナー一覧」ページよりご希望のセミナーをお選び頂き、
「お申し込みはこちらから」よりフォームのご記入、お申込みをお願い致します。 - 弊社にてお申込みを確認後、ご記入頂きましたご住所宛に「受講票」を郵送致します。
尚、受講料に関しましては、ご受講票に振込先口座を記載しておりますので、
ご受講されるセミナーの2週間前までにお振込みをお願い致します。
(ご受講日から2週間前がお振込みの最終期限となります)
- 会場でのセミナーをご選択の際には、
セミナー当日にそちらのご受講票をご持参の上、ご受講ください。
ご記入頂きましたメールアドレスに確認メールを送信致します。
※複数名でお申込み頂きまして、一括でお振込みされる場合は、
その旨を事前にフォームの備考欄にご記載頂けますと、お手続きがスムーズです。
※受講できないやキャンセルをご希望の場合は、準備の都合上7日前までにご連絡下さい。
FAXにてお申込み
- 「開催セミナー一覧」ページより
ご希望のセミナーをお選び頂き、
「FAXにてお申し込みをご希望の方はこちらから」よりセミナー申込書を印刷して頂き、
必要事項をご記入の上、申込書の下部に記載されているFAX番号にFAXをお願い致します。 - 弊社にてお申込みを確認後、ご記入頂きましたご住所宛に「受講票」を郵送致します。
尚、受講料に関しましては、ご受講票に振込先口座を記載しておりますので、
ご受講されるセミナーの2週間前までにお振込みをお願い致します。
- 会場でのセミナーをご選択の際には、
セミナー当日にそちらのご受講票をご持参の上、ご受講ください。
※複数名でお申込み頂きまして、一括でお振込みされる場合は、
その旨を申込書の余白部分にご記載頂けますと、お手続きがスムーズです。
※受講できないやキャンセルをご希望の場合は、準備の都合上7日前までにご連絡下さい。
オンラインセミナーにつきまして
開催日より 9日前 までの締め切りとなります。
- お申し込みフォーム、またはFAXでのお申し込みを弊社にて確認後、ご記入頂きましたご住所宛に受講票を郵送致します。
- 受講票にて、振込先口座を記載しておりますので、
受講票到着後、お早めにお振込みをお願い致します。
※ご入金確認が取れ次第、セミナー資料・詳細をお送りさせていただきます。 - 資料が届きましたら、ご案内に沿ってご登録、事前連絡をお願い致します。
※セミナーでは、「ZOOM」というアプリを使用します。
「ZOOM」のご登録方法や事前連絡の流れにつきましては、資料内にて詳しく記載しております。
資料が届きましたら資料内「セミナーのご案内」にて
必ず、期日までに事前連絡をお願い致します。
※事前登録頂けない場合は、セミナーへの参加へ参加いただけない場合がございます。
資料が届きましたら、必ずご案内に沿ってご登録をお願い致します。
- 事前登録を頂きましたら、
当日のセミナー開催1時間前より、 ご連絡頂きましたお客様のメールアドレス宛にオンラインセミナーの「ミーティングID、パスワード」をお送り致します。
「ZOOM」を起動して頂き、「ミーティングID、パスワード」を入力しご参加ください。
セミナーが開始されますと、映像が表示されます。
※事前連絡等ございますので、お早めにお願い致します。
事前連絡締め切り日までに連絡頂けない場合は、当日セミナー開始時までに「ミーティングID、パスワード」が届かない場合があります。
お手数をおかけ致しますが、資料到着後は必ず事前のご登録をお願い致します。
事前収録のウェブセミナークレジット決済につきまして
- クレジットカード決済後、ご視聴リンクをお渡しいたします。
- ご視聴リンクは30日間有効です。
- 商品の特性上、決済完了後のキャンセル・ご返金は致しかねます。予めご了承ください。